GONCBRAND.COM 3rd ANNIVERSARY

先週の11/18で3周年だったのですが、その頃は丁度、足立区の北千住マックの内装解体工事で、チリやホコリを吸っておりその後、三宿の居酒屋を壊したりでなんだかんだで1週間ずれてのブログとなってしまいましたw一応、3周年ということで、ブログにて報告させてもらいます:)やっとホームページの更新にも自分のペースというもので進行できるような、慣れが生まれてきたのかなと思いますが、SNSの発達により有料ホームーページの存在の意味が問われているように思います。昔も今も単なる企業価値として存在しているホームページが多数でホームページ単体での必要価値は微妙なような気がします。そんな時代の変化と共に自分自身の変化も合わせつつ新しい言師を見せれるように4年目も日々精進したいと思います:)今後とも言師武乱怒.COMを4649お願いします!!!!