フリーダウンロード

約5ヶ月ぶりの最前線ヒップホップインタビュー更新です。


DJ KAZ-YによるILL NET WORK RADIO(LA)のプロモーションで


100曲入りのフリーダウンロード開始!それに伴い


インタビューですのでお時間のある方は覗いてみてください!


DJ KAZ-Y INTERVIEW ←CLICK HERE


そしてこれを期に是非、DJ KAZ-YのDJ MIX PLAYを


ダウンロードして聞いてみてください。


宜しくお願い致します:)


尚、今後もこのような気まぐれのタイミングで


継続的にインタビュー等の裏方作業はしていくつもりですので


ご興味のある方は是非声をおかけください。


何かのきっかけアクションになればと思います。


そして、以前の紙面ではより多くのアーティストを掲載


することが必要不可欠なテーマでしたが


現在はそのような事がありませんし


逆に一人のアーティストに対しより深く特集していく方が


ベストな状態ですので


過去に出演して頂いたアーティストでまた出たいという人は


毎月でも連絡くださいw


何か文字での連載を考えていきましょう:)


そんななんやでsaizensen hiphopのページは


未だにアクセス数がありますので


活字主体になっていくとは思いますが


その分野の宝庫になれればと思います。


以前の紙面は全国に約150万部を配布しましたが


web版ではないので後から読み直したり


保存がうまくききませんが


現在は、後々読み直したりできるので


ホントに良い時代だと思います。


もちろん過去のデータはデジタルで残っておりますが


それを全てアップロードする労力と時間はありませんw


予めご了承願います。


ではでは、次のインタビューの予定は決まっていませんが


VOL.87をご期待くださ〜い♪