THE LADY OF SOUL

先日AhyaのプライベートLIVEに大崎にある秘密クラブまで

 

DJ KAZ-Yと共に行って参りました。

 

このプライベートLIVEは先着25名、軽食有りの

 

18:30〜21:00まで

 

ちょっとしたディナーショーだなと思い

 

あまりそういうのに行く機会もないし

 

なんせAhyaとは去年バンコクで再会するまでは

 

もう何年も会っていない状態で

 

歌を聞くなんてのはクラブでか、

 

最後は私のレコーディング?

 

だとしたらもう10年以上も前w

 

とりあえずとても久しぶりに彼女の歌声を聴けて

 

魂を揺さぶられました:)

 

 

そんな彼女のプロフィール

 

2009年 スウィングジャーナル誌選定ゴールドディスクを受賞

2010年 ジャズディスク大賞録音賞を受賞

2013年 美空ひばりの未発表曲「魂のかけら」を受け継ぎ、

その曲を収録したアルバム「THE LADY OF SOUL 」を発売!

 

ちなみに私も買わせて頂きました!

 

CLUBシンガーからジャズシンガー

 

そして現在は魂のシンガーと

 

どんどん成長し進化している彼女

 

これからも色々なところで歌声を披露し

 

称賛されることは間違いない!

 

ということで

 

そんな彼女をチェックしたい方はこちら☟

 

FACE BOOK https://www.facebook.com/ahya.otomizu?fref=pb&hc_location=friends_tab