AMIDAKUJI

model:Kamonnat Kasemsuk
model:Kamonnat Kasemsuk

2月も残すことあと4日で終わってしまいます。

 

年々時が経つのが早く感じますが、

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

今年入ってまだ3回目のブログですが

 

もっと頑張ろうと思いますw

 

そして今回はgb no.010/AMIDAKUJIを

 

タイで購入してくれたお客さんが自撮りを

 

FBに掲載していたのでこっちにも載せちゃいますw

 

このTーシャツのデザインは海外の人は見たこともない

 

デザインのようで結構気にいってもらえます。

 

先日中学生もこのシャツがgbの中で一番好きと

 

言ってもらえました。

 

ありがとうございます:)

 

最近は新作あまり作ってないですが

 

またタイミングがきたら作りたいと思いますので

 

是非たまにこのHPをチェックして頂けたらと思います。

 

そして最後に、タイつながりで、

 

タイの女彫り師の友達がタトゥーガールと

 

一緒に出演している映像が出ましたので

 

ご覧ください。(名前はMAMEAW)

 

まだまだ日本はタトゥーに対する抵抗あるようですが

 

早くなくなるような時代が来ると

 

嬉しいのですが・・・