2013年度:NEWS104項目/BLOG36回

2013年当サイトのコンテンツ、ニュースは

 

104項目の更新と36回のブログ更新でした!

 

2012年と比べるとニュースは9項目減り、ブ

 

ログは60回も減ってしまいました。

 

自分の中ではそんなに意識したわけではありませんが

 

ブログに関しては書けてなかった実感は多少あります。

 

なので来年度はそこを意識して書けたらなと思います。

 

何より、一つ一つのコンテンツに対して地道にこつこつと

 

建設的に結果が積み重なってそれを情報発信として見せ、

 

その発信数が多くなればなるほど良いのですが、

 

最近はある程度の限界値も見えてきたかなと思いますので

 

効率のよいやり方や、発想力でその限界を超えて行きたいと思います。

 

本年は残すことあと約2時間程で終わりますが、

 

来年も本年と変わらぬ活動で

 

いつも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思いますので、

 

ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます:)

 

簡単ではありますが

 

来年も宜しくお願い致します:)