KUROCODAiLL/PRAY FOR JAPAN

黒弧追悼Tーシャツに復興支援タンクトップ&Tーシャツです。

 

制作してから既に2年と半年になりますか。。。

 

早いものです。

 

先日終戦記念日も終えて考えさせられる日々が続きます。

 

子供だった頃と大人になった今では

 

考える内容も異なります。

 

ただ言えることはやはり死人にくちなしです。

 

戦争で生き延びた方、戦死した方。

 

戦死した方は話したくても話せません。

 

果たして、今生きてる方々と同じ意見なのかどうか疑問に思えます。

 

しかし、そういう部分を考えることは今まで子供の頃にはありませんでした。

 

テレビでやる情報が全てだったように思えます。

 

そしてテレビに出てる戦争経験者の語る内容が全てだったように思えます。

 

それは毎年毎年大体同じ内容だと思います。

 

この歳になって思います。

 

死んでった人達は今何を考えるだろうって。

 

複合的視野

 

きっと今の日本人みたいに自虐的思考はないんじゃないかなって。

 

思います。

 

勘ですw

 

そんな勘やひらめきをたよりに新しいデザインやアイデアを

 

今後も発信できればと思います。

 

マイペースに:)

 

10月には新しいgbも発表できるかと思います。

 

大分期間が空いてしまいましたが

 

作品ってそんなもんですw

 

仕事じゃないけど仕事です。

 

みたいな:)

 

ただ魂は込めます。

 

今後とも宜しくお願い致します!!!