和牛ユッケ食べた!

昨日は5人で焼き肉を高田馬場で頂いたのですが、

 

店に入るなりこんな張り紙を発見しました!!

ということで、すかさず和牛ユッケを注文し美味しく頂きました。

 

かなり久しぶりの和牛ユッケでしたので

 

感動があるかと思いきや、

 

ついこの前も馬肉ユッケを食べたばっかだったので

 

あまり感動はありませんでしたw

 

しかし、馬肉がダメな方もいると思いますので、

 

そういう人は是非この店に行ってみてはいかがでしょうか??

 

金額もそれほど高いわけでもなくむしろちょっと安かったような

 

気がします。。。

 

なんせ豊田&関社長にご馳走になってしまいましたのでw

 

ありがとうございます:)

 

そして未だにこの張り紙の厚生労働省適合済みと書いている部分の

 

真相等はよくわかってませんw

 

もしかして皆様の街でもこういう和牛ユッケを出しているお店って

 

あるんでしょうか??

 

私は初めてでしたので、、、

 

とりあえずユッケ好きとしては都内で食べれる場所発見〜ってことで!

 

お近くの方はご自由にどうぞ〜www