ご無沙汰ブログ

お久しぶりです。

 

1ヶ月程ブログを更新していませんでした。

 

自分でも気がついてはいたのですが、

 

あっという間に1ヶ月という感じでした。

 

はい。

 

そして昨日毎月恒例のHP内アクセスランキングを更新し

 

気がついたのは、、、

 

TWITTERをHPから入って見てくれている人がいるんだということに

 

びっくりしました:)

 

ありがたいというか、、、えっまじみたいな。。。

 

なのでこれからはちょっと意識しつつ

 

つぶやこうかなと思いますが、

 

基本あのつぶやきや個人ブログも

 

記憶を記録する的な感覚でつけてますんで

 

まぁ嘘もないですし、

 

過剰評価もないです。

 

ありのままリアルです。

 

さて7月に入り、暑くなってきました。

 

もう冬眠から目覚めた私は活発に活動していて

 

時間があまりありませんが、

 

何よりこのHPが自分の集大成で行きたいので

 

価値観や趣味の合う方は引き続き絡み合って行きましょう:)

 

ではでは、とりあえず私は生きているという

 

生存確認ブログということで、

 

今月も宜しくお願い致します。