世代、ジャンルを越えて

前にブログにも書きましたが

 

友人の弟にレゲェーが好きな子がいまして、

 

7人ぐらいのレゲェークルーをやっているんです。

 

世代は88年や89年といったそこら辺の子達です。

 

そしてこの前フライヤーを作ってあげたら今度はロゴを

 

作ってくれと依頼を受けましたが、

 

世代やジャンルが違うので良い物が作れるかわからないけど

 

試しに作ってみたら、

 

気に入ってくれたのでよかったです。

 

まだまだイベントもあんまり出ていないようですが

 

徐々に活動の場も広げているようです。

 

もしSHOCK DEMというレゲェークルーをみつけたら

 

かわいがってやってください:)

 

とても良い子なので・・・

 

とか言っときながら、知ってるのはその友達の弟ぐらいですがw

 

 

SHOCK DEM LOGO 2013
SHOCK DEM LOGO 2013

そして、最近彼らの主催する大森でのレゲェバーでのイベントでは

 

変なやからに占領されイベントができなかったそうです(爆

 

まぁ大森には、というかどこの街にも変なやからはいっぱいいますよねw

 

頑張ってって感じですけど

 

売れない時代は誰もが通らないといけない

 

1つのエピソードのような気がします。

 

まぁそこのバーのイメージはどんどん下がり人が集まらなくなるのは

 

見え見えですが、クオリティーの高いイベントは

 

イベント側も箱側もお客さんも、

 

その三つが上質でなくてはならないので

 

イベント1つ作り上げるのはとても大変な事ですよね!!

 

頑張ってください:)