ページ表示回数3万回突破:)

ページ表示回数(アクセスビュー)が

 

やっと3万回を越えました!

 

日頃からご愛読の皆様、誠にありがとうございます:)

 

これからも地道にこつこつ更新していきますので

 

ご興味のある内容がありましたら

 

見てやってください。

 

現在は一人でサイト運営しておりますので

 

更新には限界がありますが、

 

高い志を持って今後も運営していきたいと思います。

 

とりあえず一日一個の更新もこなせてないので

 

もっと頑張りますw

 

 

 

 

 

先日テレビを見ていると野々村真さんの娘の香音ちゃんが出ていて

 

最近歌手デビューも果たしたようで

 

これから益々有名になっていくんでしょうが

 

ブログを初めたばっかで、

 

アクセス数がうん百マンだそうですw

 

凄すぎて笑ってしまいましたね:D

 

 

 

と、いうことで世間からみれば私はマニアックなジャンルに

 

入るのでしょうが少しでもそれを共有できる

 

コアな方々が増えればと願うばかりですw

 

今後とも宜しくお願い致します!!