FreeMarketページリニューアルに伴い(秘密警察)

http://www.goncbrand.com/freemarket

 

以前は家にある家族のいらないものを別サイトにUPし

 

売ろうと思ったのですが、やはり送料が高くついてしまい

 

売れ行きが悪く、更には写真を撮ったり掲載したりと

 

する手間がかかりすぎるので、一旦ストップしていたのですが、

 

最近、秘密警察というコーナーにリニューアルしまして、

 

私のFBの友人を中心に知り合いのみ観閲できるようにしたところ、

 

これが思った以上にアクセス数があがり、

 

本来のアクセス数が良かったページよりも良いアクセス数に

 

なってしまい、戸惑いを隠せませんw

 

まだこのページのパスワードは100人にも言ってないはずなのですが

 

、、、

 

やはり伸びるものを伸ばして行く方が良いのでしょうか?

 

しかし、元々のページの頃はまったくアクセス数がなかったので

 

ある意味大成功です:)

 

あくまでもこのHPはゴンシブランドが主体であり

 

続いてミラクルフルーツ、TATTOOがこの数年の活動であり

 

音楽活動やそれに伴う最前線HIPHOPはご隠居の立ち位置です。

 

しかし、現実このHPを見てくれる方のアクセスを見ていると

 

みなさまのご興味がどこにあるのかなどが色々見えてきて

 

参考になります。

 

しかし、そこにはあまりとらわれないようにしたいと思います。

 

話は戻りますが、

 

ダメだったものもちょっとした方向転換で一気に変革を遂げる

 

そんなHP内のお話でした。

 

FreeMarket(秘密警察)の更新情報は私のプライベートTWITTER

 

からリンクしてFBになりますので、

 

ご興味ありましたらご連絡くださいw

 

http://www.twitter.com/gonc_shingo

http://www.facebook.com/shingo.g.matsumoto

http://mixi.jp/home.pl?from=global