3月入りまして

長寿ナンバーワン都道府県は沖縄から長野に変わったみたいですね。

 

それと昨年の自殺者は3万人を切って減りつつはあるみたいですが、

 

一日平均70人だそうです。

 

海外での日本人の訃報が相次いでいますが国内のニュースを見る限りでは

 

とても平和のように思えます。やはり殺人等の事件も零ではないですね。

 

HIPHOPアーティストでK DUB SHINEは昔から社会派で私はレコードを

 

買うぐらい大好きでした。

 

最近では剣 桃太郎にDISられ話題になりましたが、

 

きっと剣 桃太郎も昔はファンだったのではないでしょうかw

 

そんな剣桃太郎も私は大好きです。

 

HIPHOPアーティストはやはりリアルを追求しつつ

 

常に社会に対して意見を素直に等身大でラップしてもらいたいものですが、

 

最近はクラブという狭い社会でしかその必要性を感じません。

 

広く浅く全国にHIPHOPの中身がない状態で浸透してしまったから

 

だと思いますが、その安いHIPHOPの勢いは

 

メディアの力によって増すでしょうねw

 

特に残念だとは思いません。

 

自然の法則に従うしかないですねw

 

但し、少なからず私と同じ様な価値観を持った方々も大勢いますので

 

何が本当で嘘かというのは各自が各自の物差しで計ればいいと思います。

 

ただ、それが時として多数決では決めれないということだと思いますね。

 

では最後に、今日名前を出したお二方が一緒に曲をやられていますので

 

その曲をあげときます。剣桃太郎がKDUBSHINEをDISしそれに答えた?KDUBSHINEです。

 

賛否両論あるとは思いますが、お聞きください:)