常磐DOPEが城南最南端大田DOPEに届きました!

詳しくは写真をクリックしてリリース情報へ飛んで下さい:)

 

曲もU-TUBEにアップされた1曲は聴けます!

 

今後、大<オロチ>蛇×DAZU-Oのインタビューも掲載予定です!

 

乞うご期待!

 

先行で大<オロチ>蛇、MARGEさんのsaizensen カバー写真は

 

掲載してあります!http://www.goncbrand.com/saizensen-hiphop/cover/

 

 

 

しかし、やはり今やダウンロード時代ですが、

 

こう現物を手にするのは変わらず嬉しいものです。

 

最近のアーティストはよく曲を聴いてくださいと

 

アドレスだけ送ってきて自分でダウンロードしてという

 

メッセージが送られてきますが、

 

あれってどうなんでしょうね??

 

私はもちろんこういう現物が一番重みがあると思います。

 

ダウンロードが悪いとは言いませんが重みはありませんね。

 

それとダウンロードにかかる時間w

 

まぁダウンロードにあまりにも時間がかかるものは

 

申し訳ないですがダウンロードしません:)

 

できたらすぐ再生できる状態なら助かりますよねw

 

しかし連絡くれる方々には感謝しております!

 

ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します:)

 

saizensen hiphopもインタビューや撮影、リリース情報のプロモーション等

 

継続しています。

 

しかし以前のようなsaizensenではありませんのでw

 

それはもちろん私がやるからです:)

 

元祖最前線HIPHOPとでも言いましょうかw

 

リスペクトできないアーティストはやれませんね。

 

それと体は1つなのでタイミングが合わなければ難しいですね。

 

なので実質saizensenで扱う情報は厳選させて頂きます。

 

見てくれる方々には情報が少なすぎてつまらないかもしれませんが

 

予め御了承願います:)

 

今後少しづつ状況が改善されるかもしれませんが、

 

今の所は現状でいくつもりです。

 

今や腐る程の情報がインターネット上に落ちてる時代ですから

 

やはり自分で良い情報を見つけることが最適です:)

 

雑誌も手にとる事ができて重みはありますが

 

インターネットの利便性を考えるともうきついですよね。

 

この数年雑誌は数回しか買ってない様な・・・

 

時代の変化がめまぐるしい現代

 

震災復興は今も続いています。

 

震災がなければ大<オロチ>蛇とDAZU-Oはこの「常磐DOPE」を

 

出していなかったでしょう。

 

重みがあります。

 

是非聞いてみてください。

 

城南DOPEからのお願いです:)

 

宜しくお願い致します!