大森ヤー満

いつ頃か私の地元大森でレゲェーバーができたと聞いておりましたが、

 

地元にいない私は一度も行った事がありませんでした。

 

そして最近地元にいる私は、

 

よく遊びにいく友達の弟の部屋で手書のださいフライヤーを見つけ

 

よくみると大森のヤー満でのイベントでした。

 

どうやら弟くん達が唯一その店で毎月イベントをやっているようなので

 

地元ストリートに還元という意味で

 

簡単ではありますがフライヤーを作らせて頂きました:)

 

何かこう地元に還元できるのはすがすがしい気分です。

 

友達の弟くんは20そこそこで大分年が離れていますが、

 

これからも色々相談にのれるお兄ちゃんとして

 

良い関係が続けられればと思います。

 

都心で開かれるイベントとは違い

 

ローカルイベントだろうと思いますが、

 

これからも長く楽しく続けてくれたらなと思います。

 

私は10代から西麻布や色々な都心でイベントを開いていましたので

 

集客やクオリティーにこだわりすぎていて目や心が濁っていた

 

時期もありましたが、

 

今はそういう経験も踏まえて上で、

 

大きな視野で物事が見れるようになったと思います:)

 

J−HIPHOP業界が生んだ負の産物のような先輩方が多い中、

 

私たちの世代からや後輩達の世代からそのような人間が生まれない事を

 

願いたいですw

 

このイベントは毎月第四土曜日やっているみたいです。

 

ご興味のある方はぶらっと大森へ来てみてください!

 

この街は特に何もありませんW