FUSION CORE サクラサク

この曲は10代の頃にレコードでGETした曲です。

 

当時はテクニクスのターンテーブルに針を落としよく聴いていたものです。

 

久しぶりに聴きたくなったのでU-TUBEでディグって見ましたが

 

やっぱりあの当時の感覚はなくなんか安い感じがしましたw

 

U-TUBEには色々な音源が掲載されてますが

 

レコードで聴く環境とパソコンで聞く環境では

 

全く違いますが、今の人達はそれを理解できないのが

 

かわいそうなような気もしますが、

 

どうなんでしょうか・・・

 

まぁそもそも同世代の一般の人はレコードでなんかで聞きませんがねw

 

でもまだギリMIXTAPE時代の人間として

 

TAPE、MD、CDとその変化の中で生きれたのはある意味ラッキー:)

 

いや、時代に振り回されただけ?

 

まぁどっちでもいいやw

 

 

この曲是非聞いてみてください:)

FUSION CORE自体はあまり知りませんが

この曲はお気に入りです!