8周年

2004年12月24日最前線HIPHOP番外版0号を創刊致しました。

 

それから早8年を迎えます。

 

昨年より紙面での発行を終わり、

 

webでの掲載と同時に気の行くまま掲載ということで

 

あまり更新をしていませんが

 

今後も違った角度からの視点で

 

saizensen hiphopの運営をしていきたいと思います。

 

当時は23歳での立ち上げでしたので

 

価値観も全く違うものでした。

 

現在は31歳とかなりいい大人なので

 

色々な経験も踏まえた上で

 

新たな価値観でsaizensen hiphopの今後を考えないといけません。

 

それはとても奥の深いものだと思います。

 

答えはそう簡単に出る物ではないと思いますが

 

逃げずに219したいと思います。

 

そして、同時にアジアの拠点をバンコクに借りて3年が経ちました。

 

しかし震災が起きた事で、

 

今年からまた東京がベースになりました。

 

私は海外にいて震災を経験しませんでしたので、

 

日本人の心が揺れているのとても強く感じます。

 

そして私もそれに連鎖します。

 

連鎖の結果が今東京にいるということです。

 

体制を整え、足腰を鍛えているところです。

 

saizensen hiphop9年目、そしてアジア拠点での4年目、

 

私、goncはしっかりとしたビジョンで

 

一歩一歩進んで行きたいと思います。

 

今後とも応援の程、宜しくお願い致します:)

 

簡単ではありますがお祝いの言葉と代えさせて頂きます。

 

ヤーマン&遅くなりましたがメリークリスマス♪

 

最前線ヒップホップweb版

http://www.goncbrand.com/saizensen-hiphop/