選挙

本日はとても良いお知らせが届きました。

 

以前選挙ポスターを作らせて頂いた菅谷憲一郎茨城県議員が

 

昨日の茨城県古河市市長選に当選したようです:)

 

詳しくはこちら☟

http://mainichi.jp/select/news/20121217k0000m010245000c.html

 

菅谷古河市長ブログ☟

http://sugaya2009.exblog.jp/

 

と、いうのも菅谷さんの甥っ子が以前の会社から、

 

現在までずっと関わりがあるんですね:)

 

茨城県古河市では一緒に部屋を借りて生活していますw

 

昔から選挙の大変さなどをよく聞かされていました。

 

でも色々あったと思いますが当選してよかったです:)

 

そして衆院選では自民党が圧勝でしたね!

 

いつもの事で大した驚きはありません。

 

投票率は戦後最低らしいですねw

 

これも理解できます。

 

ちなみに私は元自衛官でしたので、

 

国から給料も頂きましたし、高い教育課程も無料で受けさせて頂いたので、

 

今でもとても感謝しています。

 

そして当時の政権で自衛隊を高く評価して頂いてる党以外に入れる

 

事はできません。

 

ある意味組織票です。

 

投票していない人が無党派層と思い込んでいる人がいるかもしれませんが、

 

実は組織票の可能性もありますよ〜♪