一周年を記念しまして

身近な人間とバンコクの夜景を見ながらご飯を頂きました:)

実際はもっと呼びたかったかったのですがスケジュールの問題や

予算の問題もありましたので今回は少人数でひっそりと:)

ここは2回目なので、終始私はカメラマンに徹しましたが、

バンコクの夜景はとても綺麗です。

まぁ東京や香港には勝てませんけど。

とりあえず、久しぶりに自分で計画し人を呼ぶということをしたので

ちょっと精神的に疲れましたねw

慣れない事はやるもんじゃないですね!

しかし、久しぶりに自分で主催してみるのも悪くないです:)

まだ一年目なので、、、

また次は少し人数を増やしてみましょうか?!

・・・

検討してみますがやはりディナー程度が丁度いいですね:)

partyは遊びに行くぐらいで自分ではちょっとって感じですねw

さて2年目。

日本に戻れば冬。

とりあえず冬眠から始めたいと思いますw

そして春になったらもぞもぞしたいと思います:)

こんな私ですが皆様よろしくお願い致します(ぺこり

 

今回のディナーはカメラ撮ってて自分の写真がないのですが、

撮ってもらった写真の中でお気に入りの写真です:)

チャイドラでも、架橋の人間でもありませんw

純粋の土佐生まれ江戸育ちです!