おかげさまで1周年:)

長々と文章を書いていたら消えてしまいました。

 

がっかりというか何を書いていたのかも頭の中から同時に消え去りました。

 

はい。

 

そういうことで、早いもので当サイトgoncbrand.comを開設して

 

1年が経ちました。

 

時代の早さについて行くのがやっとですが、

 

好きな事を続けられて嬉しく思います。

 

今後も継続出来ればと思います。

 

やはり2年目は発展はもちろんの事「継続」ということに重点を置き、

 

今あるコンテンツの内容を厚みのあるものにしたいと思います。

 

年齢や経験が増すと共に

 

興味や意欲が変わり、

 

以前の私とは多少の変化があり、

 

好きな事の共有を図れない方々もいるかもしれませんが、

 

あくまでも私gonc自身の思想が行動となりホームページに反映される

 

という趣旨は変わりませんので、

 

日々日常の鍛錬を怠らず精進したいと思いますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

アニバーサリーパーティーに関しては

 

こちらバンコクでささやかに行いたいと思います。

 

日本に戻りましたら、

 

日本でも行うか帰り次第検討したいと思います。

 

短文ではありますがこのホームページを見てくれてる全ての方へ

 

ありがちょんまげ〜♪

 

生涯アンダーグランドを私は貫きます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jose Lorence (木曜日, 02 2月 2017 01:17)


    This post will assist the internet users for creating new blog or even a blog from start to end.