夏は終わらない!

日本はだんだん寒くなって夏が終わってしまいました。

 

しかし、タイでは万年夏です!

 

写真はタイでのディレクターKAYさんです。

 

中に着ている黒のキャミソールはgb no.008/pray for japanです!

 

ただ、日本はもう夏終わりなのでプロモーションしても意味が無いw

 

更に彼女の着ているのはプリントミスの非売品です:)

 

実際はプリントデザインがもっと上にきます。

 

そういったちょっとしたミスの非売品がバンコク倉庫にいっぱいあります!

 

着る分には全く問題ないですが、私の単なるこだわりで販売できません。

 

ただタイでは流してましたw

 

もし非売品(B級)でも良いという人がいましたら格安でお譲りしますw

 

ちなみに一番のミステイクは大体私が着ます(爆

 

タグが反対についてたりしますw

 

色々な種類のミステイクがあります。

 

笑って話していますが、実際現地ではかなりキレてます。

 

しかし、最近はもう怒らない様にしています:)

 

さてさて10日後にはタイです〜♪

 

私の夏はまだまだ終わりません〜!!!!!!