BBS廃止

BBSを廃止致しました。

書き込みも特になかったので。

 

MIXIの最前線ヒップホップのコミュは多少イベントの書き込みがあるようなので、MIXIやられてる方などで書き込みがある方はご自由に書き込みしてください!

 

MIXIコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=286418

 

saizensen TWITTERの方にはDMで音源を聞いて下さい等のご連絡を頂きますが、聞いてどうしてもらいたいか書いて頂くと助かりますw

聞いてくださいだけだと、対応に困ります:)

以前誌面を発行していた時は莫大な資料等が送られてきていて私は数件ぐらいしか目を通していませんでしたが、今は件数も減りましたので、全部聞いたりしています。ただ、ダウンロードしてくださいという件数が増え、ダウンロードに時間がかかるものはダウンロードしませんw

予めご了承願います:)

 

saizensen hiphop TWITTER

https://twitter.com/@the_anaba

 

その他で色々知らない人と交流を持ちたいなと思い、

BBSをこのHPに設置していたのですが、

ダメでしたねw

まぁ普通に絡みずらいですよね(爆

知ってる〜♪

 

初めてこのホームページを見にきてくれた人と交流を持つのはどうしたらいいものだろうか?

 

これは永遠のテーマかもなw

 

やっぱりプレゼントコーナーでも作るのがいいのかな??

 

どうなんだろう〜

 

お悩み相談コーナー?(爆

 

オレが聞いてもらいたいしなw

 

まぁとりあえず、BBSは廃止っす!!