開設8ヶ月が経ち

当サイト/goncbrand.comを立ち上げて、

早いもので8ヶ月が過ぎていました。

ようやく訪問者5000、20000ページビューを超えました。

うれしい限りです。

コンテンツも設立当初から考えると大分増えました。

今後はそのコンテンツの厚みを増せる様にしたいと思います。

こんな私の偏った趣味のホームページをこれだけ多くの人に見て頂けて感謝です:)特に皆様の趣味に合わせて作っている訳ではなく、完全に自己満の世界にも関わらず、共有できることはある意味凄いと思います。

ありがとうございます:)

今後もタイミングとフィーリング合いましたら覗いてやってください。

大したものはありませんがw

今まで、10代、20代前半はイベントのアニバーサリーなどやっていましたが、その後はあまり祝い事をやってきませんでした。なんなんでしょう、、、きっとめんどくさくなってしまったんですねw

ここらでそういうこともしっかりやろうかなという気がしてきました:)

今年の11月で開設1周年、そしてGONCとしては15周年目を迎えます。

オヤジだw

その他色々あるけどやっぱりめんどくさいからいいやw

開設1周年はごく少人数でやるようにします:)

あんまりでかくやってもね、逆に寒いしw

こじんまりと行きますか。

10人ぐらい?20人?

場所は?

全部で予算いくら?

あ〜めんどくさ(爆

タイでは誕生日の時は自分で人を招待し、全部おごるのが当たり前なんだよね。でもそういうのいいよね!

全部おごりたいけど金ねぇーよw

どないしましょ。

しかも地方勢は?

海外勢は?

呼べる訳がねぇーよw

ん〜やっぱりめんどくさいな・・・

誰か背中押してくれないかな・・・

しかも鞭で叩かれるぐらいがいいなw

そうだSMパーティーにしよう♪

なんつって2012年ぶっとびな夏:D