コミニュケーション

数年前に最前線ヒップホップ内でコミニュケーションというコラムをやっていてそれの背景画像を切って合わせてみました。全部で15回(15ヶ月)に渡って記事を書きましたがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

 

そして何故これを今持ち出したかというと、また何か書いてみようかなと思いまして、、、もちろんどうせ書くなら、私にしか書けないような一歩踏み込んだ内容にしたいなと思います。最近は、ブログも二つやっていますので、それとは被らない様にHIPHOPに限定して書けたらなと思いますが、そもそもそういう枠組みが嫌いな私ですので、どうなるかはわかりませんが、なるべく深い内容の物にしたいなとは思います。

 

219号室です。(追求の部屋)

 

完全に一人で暴走した内容が良いかなと思いますが、

もちろん今まで関わってきたアーティストの皆様とは今後も意見交換しアドバイスは頂きたいと思います。むしろどんな内容がいいかとかご意見くださいw

宜しくお願いします!

 

とりあえずタイトルは219で行きます。

コンテンツはsaizensen hiphop内に作っときますんで、

タイミング、フィーリングが合いました見てみてください!

それと0723(オナニーさん)7月23日は私の31歳、誕生日ですが、

もうオナニーグッツは入りませんのでw

おめでとうの一言だけください:)