あさって金曜日♪

AIR ATTACKくん
AIR ATTACKくん

渋谷ROCK WESTでHIPHOP EVENTです。

この数年日本にいないことが多かったのでイベントに絡むことはなかったのですが、久しぶりにこのようなイベントに絡む事となりました。

はい。あさってはLIVEします!嘘嘘w

イベントのロゴ制作やちらし制作、プロモーションなどで絡ませて頂いております。このロゴはAIR ATTACKくんと言いますので宜しくお願いしますw

イベントのタイトルがちょっとよくわからない意味深だったので、

ロゴ自体も意味深で作ってみました。

かわかっこいいでしょ:)

制作時間はノリで作ったので30分もかかってないと思います。

RAPを作る時もそうなんですが、

これだっていうものはあまり時間がかからないんですね!

アイデア勝負といいましょうか・・・

なのでどんなに時間をかけて作っても良いアイデアが降って来ない時は、

最悪です。

この原理からいうと時間給というのは当てはまりませんw

しかし時間給で働いてる方が多くいる現状はクリエイティブではないですね。

最前線HIPHOPをプロデュースしていた頃から今では、

大分感性も変わってますが今後も大自然から影響を受けて新しい提案としてオリジナルハッスルしたいと思いますw

飛べ!AIR ATTACKくん♪