ANOYMOUS

ハッカー集団アノニマス。

画像をクリックすれば財務省を狙ったニュースがみれますので詳しくはそちらで!

オウム・アルカイダ・色々なテロリスト集団に対し、ネット内でのテロ行為。

ネット内のテロから次の展開がまだ見えてこないけど、

果たしてこいつらは今後どう展開してくのか・・・

今のところ大した事はしてないけど、要注目ってところだね!

それに対し、日本の警察はどう対処できるんだろうか?

国内の詐欺事件に対しても末端しか逮捕できない警察には、

まず無理だろうなと思うのは私だけか?!

能力の差は既に天と地ほど開いてしまっているだろうけど、

さぁどうする正義軍!!

正義か悪かその結末は一体・・・

価値観の変動期を迎え、何が正義で悪なのか・・・

もっと広い価値観で物事を皆が考えたとき、

世の中が変わるかもしれないね:)

嘘で固めた社会の崩壊は当の昔に始まっていて、

気づいてる人は気づいてる。

気付かない人は回され踊らされる。

どうもエロリストの松本です(爆

 

ご興味のある方welcome2秘密結社

内緒話をしましょう!

こんな日本のくだらない政治話なんかしても時間の無駄だと思いませんか?

wahahahaha!!!!!

なんつって~nothing babe:)