CRAZY JAPANESE KENJI

とうとうKENJIさんががっつり入れちゃいましたね〜w

やばいね〜そんなうちのオヤジと同じ名前のKENJIさんはもちろんTATTOO ARTIST!!!!!!

現在はどこにいるのかな?ギリシャかな?定かではないw

ARTISTネームはALUCKY!!!!!!check it out!!!!!!!

TATTOO好きな人は是非彼に入れてもらう事をお勧めします!

しかし、彼にはこだわりがあり、現在は黒一色での表現しかしておりません!

ので、カラーなどのタトゥーはお断り(爆 だそうです!

やっぱり黒にこだわるって良いよね〜♪男はね!

早くこういうリアルなアーティストがもっと前に出てもらいたいよね:)

俺の求めてる世界はそういう世界だから日本じゃ理解できないかな?!

まぁわかる人だけ価値観を共有しましょう!!

ワイルドだろ〜hahahaha〜♪