poketWiFi

昨日GETしました:)

以前使っていたUSB型のイーモバイルは壊れてしまい・・・

 

こちらのは10台も利用可能らしいです。

 

しかも基本料も3千いくらだったので、

以前よりも安くなりました!!

 

知らなきゃ損する時代ですよね。。。なにかと。。。

 

サイズ的には以前使っていた方が小さいですが、

10台利用可能は魅力的です。

 

未だにスマホではないですが、かれこれ13年程PCを使ってると、

やはりPCの方が何かとやりやすいです。

 

なので、携帯はあくまでもメールと電話、多少のネットって感じです。

 

最近はソーシャルネットワークのおかげで携帯もあまり使わなくなり、

5千円程料金が下がるようになりました。

 

時代が変わり選択肢が増え、色々考えなくてはならない事もありますが、

何が自分にとってふさわしいのかが決めてですね:)

 

そういえば、最近は日本にいる事が多いのであまりSKYPEを使わなくなったな・・・

 

今後の時代の変化

 

気になりますね〜w

 

ついてけるか心配ですが、とりあえず今の所はマイペンライ!

 

早く海外でも格安で使用できるプランがあると便利なのですが・・・

 

どうにかならんかねぇ〜