NEW TANISHI

また新しいTANISHI君が五反田ネイルサロンに加わりました:)

今回は12匹です。

早く水槽の苔を食べてね♪

かれこれ谷氏は数十匹買ってるんですが、

1年ももたずに死んでしまうんですね・・・

何故なんでしょうか・・・

一度は繁殖にも成功した時期もあったんですが、

難しいですね。

金魚クンたちは相変わらず元気です。

娘が年中さんの時に釣った金魚も5年選手となりとてもBIGになっています。

早く池でも作りたいものです:)

完全にじぃじぃ化している私ですが、

まだ盆栽には手を出していませんが時期仲間に加えるつもりです!

そんな私と気が合うじぃじぃも募集しておりますw

現役じぃじぃ集まれ♪