ゴールデンウィーク明けまして

おはようございます:)

皆様どのようなゴールデンウィークを過ごしたのでしょうか?

私は、4泊5日で茨城事務所にお邪魔して筑波山にでも登ろうかと

思っておりましたが、あいにく天候も悪く登山はしませんでしたが、

中高年の登山者の事故も多く、次いでは昨日、そのつくば市で竜巻!

荒れていますね。。。

さて、話は変わりますが、

最近アパレルであれを作ってこれを作ってという事がレディース物も含め

増えてきました。

ちょっと予想外に焦らされていますw

ご期待に答えたいと思いますが、

初めての事や、予算がかかることなので、

慎重に考えたいと思います。

何より自分が着たいものをもっとうにしておりますので、

レディースなどは難しいです:)

何よりデザインが降ってこないと話になりませんが・・・

神だのみですw

とりあえず、いつも暇していますので、そういうご意見やオーダー

お待ちしております!!

 

ではではこのホームページも常時少しづつ更新しますので、

今後もチェックしてみてください!

但し、一人でやってますんでそんな更新できませんw

予めご了承願います!