宗教のコラボレート

モデル:UD
モデル:UD

昨日は渋谷のイベントにお邪魔していました。というのも、先輩がgoncbrandを着てLIVEをしてくれるというので、眠さをこらえて撮影しにいきました。全部で170枚程LIVE中にとったのですが結局これに決まりました。

gb no,017/南無阿弥陀仏です。キリスト、ブッタ、イスラム、神道(ユダヤ)コラボTーシャツです。V−ネックでデザインは刺繍です!鳥居が和を強調していますが、ゴンシブランドではそういうのをガンガン出せたらなと思います。日本が好きな外人がターゲット層です:)それと、私の去年などに作った2ndシングル音源をCD-R盤でプレゼント提供することにしましたので欲しい人はゴンシブランド買ってください。まだ少し在庫あります!!できたら地球防衛軍買ってくださいwさてゴールデンウィーク皆様は何をされるのでしょうか?私は、特に変わらずです。また茨城のアジトにでも行ってこようかな・・・それではお出かけの際は交通事故などに注意してゴールデンウィークをお楽しみください♪