ここから

二週間ぶりに茨城の倉庫に訪れました。

毎回来るたびに少しずつ変化があります。

まだ微妙な変化なので、肌でしっかり感じることができます。

昨日は、gbの撮影で2タイトルとることができたので大満足です。

また近々アップしますのでご覧ください。

また念願の渡良瀬川にも行けたので今回の二泊三日は充実した日を送れました。

でも、あっと言う間ではあったので次は三泊四日にしようと思います。

皆が平等に与えられてる時間の使い方をどう使うかは自分次第ですが、

私は、その限られた時間をここにももっと費やしたいと思います。

ここにはまだ何もないですが、何よりも落ち着きをくれます。

田舎の利点です。

オアシスとでもいいましょうか:)

今後はここを零として、もっと東に、もっと北にと、

知らないエリアを自分の足で探索したいと思います。

 

写真は渡良瀬川の三国橋と新三国橋です。

何故三国というかというと、茨城、埼玉、群馬の県境だからだそうです。

何か神秘的な力を感じますw

もっと知られざる日本の色々な所に行きたいと思います。

ご案内よろしくお願いします:D

 

 

 

↓あいにくの曇り空で綺麗な夕日は見れませんでした。。。

次回リベンジしますw

渡良瀬川/三国橋
渡良瀬川/三国橋