「・・・」

おはようございます〜♪

いかがおすごしでしょうか?

私は、地道にこつこつ頑張っております。

ホームページの方もちょいちょい更新しておりますので、

たまに私の動向をチェックしてみてください:)

「NEWS」のコンテンツを見てもらえると、

どこが新しく更新されたのかよくわかりますので、ご覧下さい。

http://www.goncbrand.com/news/

 

先日、外注で撮影の仕事がありましたが、

久しぶりの外注でとてもおもしろかったです。

しかも2時間程で4人、3カットずつだったので、

かなりハイペースでしたね:)

この写真はちょっとお見せできないのが残念です・・・

 

またやりたいと思いますがやっぱり時間に余裕がある状態で

やりたいですよね。

 

goncbrandやsaizensen hiphopでは良いのが撮れるまでやりますが、

まぁ1時間もやれば撮れますよね。

 

しかも良く撮れたものは編集がいらないからいいですよね。

 

何よりモデルさんが良いと最高ですね。

 

モデルさんが悪いときこそキャメラメーン&編集デザイナーとしての

 

腕が試されているような気がします:)

 

なので、どんな環境でもやりがいがありますね!!

 

さぁ次は誰を撮りましょうか〜w