お引越し

おはようございます!

一昨日、昨日は茨城県の倉庫のお引越しでした。

茨城県は古河市です。

古河駅から徒歩5分のとても静かなところです。

近くで有名なスポットと言えば渡良瀬川。

夕日がとても綺麗で森高千里の渡良瀬橋でも有名です。

その他には、筑波山や世界最大級の牛久の大仏です!

自然に恵まれたところなので、東京での疲れを癒せるようなところです。

住所は後日、プロフィール(http://www.goncbrand.com/profile-1/)の欄に掲載しときますので、

お近くの方がいましたら、是非古河でお会いしましょう:)

もちろん普段は東京にいますが、

定期的に古河には行くと思いますのでタイミング次第です。

今後は、古河滞在中になんかしら制作したいと考えています!

色々なエリアに滞在することで、

環境の変化の違いで新しいアイデアが生まれます。

何より、思いでとして記憶に色濃く残ることが大切ですね。

 

 

gb最新作がやっと届きましたので本日から発送開始です。

宜しくお願い致します:)