無事日本に戻り

昨日帰国しました。既にご存知かとは思いますが、今回はミラクルフルーツの作付、gbの製作でした。TATTOO SHOPには顔を出しましたが、CLUBなどには行っておりません。しかし、毎度毎度購入する音楽CDは写真画像。これは、タイのセブンイレブンで売ってるCDでMP3データーで100曲入り。値段は155B(約400円)です。私は、ランニングの時は、この手のシリーズをいつも試聴しております:)もし欲しい方いましたら、ご連絡を!1枚なら手元に・・・

さてあっというまの3週間ではありましたが、気分を入れ替えて日本での生活を充実させたいと思います。それでは今週も宜しくお願い致します:)