KUROCODAiLL追悼

あれからもう1年が経ちました。

早いものです。

特に何を思う訳ではありません。

時が止まるとはこの事だと思います。

彼の死後、東日本大震災も起き、

多くの日本人の命が奪われ今も尚捜索活動は続いています。

考えさせられる一年であり、

これからもそうであると思います。

私の中で、彼の記憶が消えることはなく、

むしろ、こういった対話する時間がどんどん増すことでしょう。

去年の誕生日には友人からワニの頭蓋骨を頂きました。

バンコク宅に置いてあります。

そして財布は常時、クロコダイルの財布をずっと使用しています。

共に生きようという個人的なメッセージです。

彼に届くといいですが、きっと笑われるでしょうねw

実は、「KOH LARN」feat R-CROWN TRACK by 釈迦という曲を彼や、殿歌、

あっちの世界に行ってしまった人に作ったのですが、

まだ皆様にはお披露目はできてない状態です。

しかし、この曲も彼らには届いていると思います:)

 

こらから成田へ向かいます。

そして7時間かけてバンコクへ向かいます。

道中色々な事を考え前向きに新たな一歩を踏んできたいと思います。

ちょっくら散歩です。

ただ少し遠いので帰りは来月の18日です。

それでは最後に黙祷!