こんな女子会に行ってみたい!

世間では女子会ブームのようですが、こんな女子会なら行ってみたいと思うのは私だけでしょうか・・・まぁD&Hと言われても生まれもった感性ですからしょうがありません。もうこの歳になりますと、世間体など気にはなりません。子供の頃はあれはダメだこれはダメだとよく上から押さえつけられたものです。もちろんこの歳になってもそういう圧力は未だにありますし、感じます。私自身もTATTOOが入っていますので身にしみる思いです。20代後半からもう隠せないところまできて、更に人の目が突き刺さるようになりました。しかし、ある意味、逆に、色々な人の動きを敏感に察知できるように私自身がスキルUPしたように思えます。アメリカでは黒人差別時代からオバマ氏のように黒人大統領が出ましたし、日本でも橋下さんのように部落からの府知事、市長といった快挙がありますので、早くTATTOOも差別の目でみるのを辞めて頂きたいなと思います。日本は資本主義、自由主義と言いますが、TATTOOがあると民間団体のお風呂やプールに入れません。これはなんだか自由な国だとは思えません。社会主義、共産主義のような感じを逆に私は受けます。まぁ、時代の流れというものですから、時期にそういった差別はなくなると思いますが、TATTOOは究極のアートだと私は思っていますのでご賛同頂ける方のみ当サイトのTATTOOコーナーをご覧ください:)