毎月更新

過去の曲はこちらで聞けます↓

http://www.goncbrand.com/profile-1/sample-music/

 

本日UPした曲は「BLESSING A MELODY」

2003年21歳頃に作った曲です。

当時はFUTUER SHOCKというレーベルでお世話になっていました。

その後、現在でも社長のBーYAS氏には色々お世話になっております。

昔の曲を聞く事で当時の思い出や現在までの過程など振り返ると同時に、

再度、時間の経過の早さに驚かされます。

丁度21歳の頃に、娘が誕生しました。

それにより、真剣度が増し、以後、会社を設立したりと大忙しでした。

この頃の気持ちを今でも忘れず今後に活かせるよう精進したいものです。

是非聞いてみてください。

今歌えと言われても歌えません。

私のRAPはどこでもRAPするようなものではないとご理解ください。

今後も曲は作りますが、セールスや仕事の為にするつもりはありません。

作らないとならないと思った時にだけ作りたいと思います。

本来そうあるべき姿だと思いますが、

音楽業界それでは成り立ちませんので、

私のような人間はひっそりいきたいと思います。

今年は新曲作れるかどうか今は微妙です。

特に書きたい事、RAPしたいことがないですが、

本は書きたいので少しづつ書き溜めています。

発表できる日がくるのかどうかはわかりませんが、

もしそういう日が来るのならばお伝え致します。