ゆる〜くのんびり♪

現在goncbrandでは東京支部、バンコク支部、福岡支部、茨城支部、

といった拠点を中心に地道な活動をしています。

今後も各エリアでそのような活動を協力してくれる仲間を募集しています。

私は今年で31歳になりますが、おじぃちゃんになってもgbを制作していたいな

と思っていますので、死ぬまで続けるとなると、あと何十年?あるんでしょうw

その為、以前は何事にもスピードを重視していましたが、

今はスピードよりスタミナ派です。

タイトル通り、ゆる〜くのんびり行きましょうといった感じです。

いつも熱が入ってしまうのは私なんです。

周りがブレーキをかけている。そんな空気を読むのがうまくなりましたw

ヨガでも始めようかななんて思ってますが、

自宅でストレッチしながら精神統一したいと思います。

室内でパソコン作業、制作が続くとストレスが溜まりますので、

運動は欠かせないですね:)

次のタイ出張の時にはがっつり走り込んでこようと思います!