gonc brandは何系?

gonc brandは何系と聞かれ、

一体何系なんだろうと、知人や友人にご意見を頂いたところ、

ストリートカジュアル、シブカジ、アンダーグランドカジュアル、アダルトカジュアル、ちょいワル子ヤジなどなどのご意見を頂きました。

どれも当たっているように思えたのですが、

どれも男性からの目線で、

もし、レディースを着ている女の子からすると、

該当しないようにも思えます。

意外とジャンルを決めるというのはとても難しいですね。

自分的にはどんなジャンルの人でも着れるように、

なるべくデザインはシンプルでというこどわり以外は黒か白。

なんですが、何系?とか言われるとちょっと困ります。

大まかにカジュアルと答えればいいのでしょうか??

とりあえず、イイ言葉が見つからないので、

goncbrandはカジュアル系ということで本日は終了させて頂きます。

何かイイジャンル分けの言葉が見つかりましたら教えてくださいませ!